FC2ブログ



 


[--/--/--] スポンサー広告 | コメント(-) |

あぁ~んっ!もうイッちゃうぅぅぅ 

2ショットでラブラブ♡イチャイチャやってたら
10分足らずで中イキしちゃったょ(*^▽^*)ゞイヤハヤオハズカシィ

でも、アタシ的に”ランジェリー祭”は大当たりだったっぽい。
いつものチャットよりかなり大胆に、ヌレヌレになれちゃった♡
予定があって今日しか参加できなかったヶドネ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

下着も、”ランジェリー祭”だから、キワドイのをつけた方がィイカナ?
と思いつつ、フツーに女の子らしいのつけて出ちゃったんだヶド
「下着かわいいね」とだけ伝えに来てくれた人がいた(!)
好評ブリだったので、チャット間に合わなかった人のために写真アップ♡


なんか、中途半端なM字開脚みたいになってるヶド(゚ロ゚;)

20060226023122.jpg


イベントゎ27日の月曜日までやってるカラ
エッチィ下着やかゎぃぃ下着つけてる女の子が見たい人ゎ
Pixy Liveにε========ヘ(^▽゚)ノ イソゲー!!
[PR]


[2006/02/26] 写真見る? | CM(0) |

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









