FC2ブログ




 


[--/--/--] スポンサー広告 | コメント(-) |

デビュー!の前に50+4の質問(アレ版) 

ココでチャトレ宣言した途端、逃げ腰になったMikiです[壁|_-)チラッ

だってぇ、いろんなチャトレサイト見たら
ミンナ超かゎぃぃし、話題とかも豊富ッポイし
ただライブチャットでエッチィコトしたいだけのMikiじゃ
「男性ユーザーサンに相手されないカモ( ̄_ ̄ i)」って
不安が募りまくりの一週間だったんだよぅ(* ハ)エーン

ヶド、待ってたってなんにも始まらないから
MikiはMikiなりに、アナタ好みのエッチィ女になってこぅと思いマスッ!

てコトで、自己紹介をしなきゃネ♡

    
続きはココクリ♡ヶドその前に↑↑↑ランキング↑↑↑もクリクリしてネ♡
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

[2006/02/07] Mikiのこと | CM(0) |

ィイコぶるのつかれたっ!で、チャトレ宣言★ 

ブログ始めてもぅちょっとで4ヶ月。
カウンタ見たら「に、26,000!?」Σ(゚д゚;)正直ビビッた(笑)

アタシみたいなフツーの♀で、ブログ書いてるコなんて
きっとイッパイいるのに見つけて訪問してくれるって超ウレシィ。

ほんと 今までアリガトウ♡




でもアタシ、ミナサンが思ってくれてる?ようなィイコじゃないんです。




本当は・・・


続きはココクリ♡ヶドその前に↑↑↑ランキング↑↑↑もクリクリしてネ♡
[2006/01/28] Mikiのこと | CM(1) |








