FC2ブログ




 


[--/--/--] スポンサー広告 | コメント(-) |

禁欲生活5日達成!オナオナ解禁しちゃうょ~♪ 

Mikiだょ
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v

週末ゎ同窓会に参加したんだヶド
ヒサシブリに会えたコも多くて中学時代に戻った気分♡

でも、会えるの一番楽しみにしてた元彼が
仕事忙しいとかで来てなかったのゎ残念だった~。

イロイロ期待してたのにぃっ!!(笑)

そんなワケで今夜のMikiゎムラムラ・・・


続きはココクリ♡ヶドその前に↑↑↑ランキング↑↑↑もクリクリしてネ♡
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


エロエロタイム、始まるょ~ぉ♪ 

Miki、いよいよチャット復活ウレチィ♡
今夜ゎPixy Liveの”ランジェリー祭”に参加するから
ってコトで、ウチじゃめったにつけないブラ着用(笑)

20060225230205.jpg

ランキングクリクリしてから遊びにきてネ♡

どしたらよかったんだろ・・・<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ... 

今夜ゎチョット?変わった人に出会ったょ。

アタシ的にはフツーに会話してたつもりだったんだヶド
一方的な要求ばっかり次々されて、全然会話(H)にならなかったょぅ(´д`)



昨日「相手にも楽しんでもらうのが大事」ってチョット勉強したカラ
この人はどんな風にしたら喜んでくれるカナ?って少し考えながら
一緒に楽しくなれるょぅに話しかけてたつもりだったんだヶドなぁ・・・

スタイルぃぃネって褒めてくれたのになぁ・・・

声もかゎぃぃネって言ってくれたのになぁ・・・

うれしかったのに・・・




あ!



もしかして・・・



続きはココクリ♡ヶドその前に↑↑↑ランキング↑↑↑もクリクリしてネ♡








